topimage

2024-03

猛暑 - 2018.07.27 Fri

こんにちは、なぁさんです★


梅雨が明けて、少しカラッとするかと思いきや、

災害レベルの暑さ・・・。

先日、日中にほんの数分外に出たのですが、

ほんの数分なのに溶けちゃう程の暑さでした


猛暑1172734


事務所に戻ってからも、しばらく汗が止まらずでした

昨日は、なんと福岡県久留米市が気温の高さで日本一になりました!

なんと、気温が38.5度!!

38.5度って、平熱の体温より高く熱が出た状態ですよね

ここ遠賀町は、もうちょっと低いですけど毎日33〜35度の気温が続いてます。

みなさん、こまめに水分補給をして、熱中症にお気を付けください。







スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desinpact4305.blog41.fc2.com/tb.php/293-58f3614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の清掃 «  | BLOG TOP |  » 今年も・・・!

プロフィール

pactpact

Author:pactpact
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の出来事 (222)
はじめまして (8)
つぶやき (53)
癒しの緑 (4)

訪問者

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR